スマートフォン版はこちら

あさひ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさひ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の病院、「あさひ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0033
住所 兵庫県明石市林崎町2-1-31
電話番号 078-924-1111
診療科目 脳神経外科,美容外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさひ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

王子回生病院 兵庫県明石市大道町2-2-3
井元外科 兵庫県明石市和坂稲荷町55
石井病院 兵庫県明石市天文町1-5-11
石川泌尿器科 兵庫県明石市朝霧南町1-165-5 朝霧KMビル5F
近藤内科胃腸科 兵庫県明石市魚住町清水151-4 魚住コーポA棟101
田路医院 兵庫県明石市桜町11-12
戸田内科・リハビリテーション科 兵庫県明石市魚住町錦が丘4-5-1 駅前西海ビル3F
明石医療センター 兵庫県明石市大久保町八木743-33
水野整形外科クリニック 兵庫県明石市大明石町1-2-1 明石商工会議所1F
中務医院 兵庫県明石市上ノ丸2-3-32


おすすめ病院の口コミ

  • やなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    肌にぶつぶつが出来たのでみてもらいました。
    異常はなかったのでストレスからかもしれませんと教えてもらい、色々とアドバイスを受けました。
    ストレスって怖いですね。
    今はできなくなりました。
  • シータさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    困った事は何でも相談できる、優しい先生です。丁寧に答えてくれるので安心です。落ち着いて診てもらえるので良いです。
  • daikonさん
    ふじもと耳鼻咽喉科 口コミ
    少し前に喉の奥に違和感を覚えて市民病院へ行った時に、専門科が無くて紹介されたのが ふじもと耳鼻咽喉科 です。場所は2号線のバイパス道路からすぐの駐車場が広い病院でした。行った時は待合室が一杯になるぐらい患者がいたのですが、先生がてきぱきとしているせいか雑誌を読んでいると直ぐに私の番に回ってきました。先生はしばらくのどの奥を観察して「大丈夫なんとも無い」そういって診察は終わってしまいました。なんか気持ちのよい先生でした。駐車場も広いし近隣の人が沢山来ているハズだなと感じました。
  • mikaさん
    なかやま心療内科 口コミ
    なかやま心療内科は、山陽別府駅を南にすぐのビルの中にあります。
    とても落ち着いた静かな病院です。
    入口をはいると、目の前に受付があり、待合室は左右にL字型にあります。
    明るい雰囲気の左側と、落ち着いた雰囲気の右側があるので、その時の気分で座る場所を決めることができます。
    診察室も含めて院内はとても綺麗で清潔です。
    加古川市内の心療内科では一番人気のある病院ですので、初診でも予約をしていった方がよいです。
    薬は院内処方です。
  • 佑ちゃんさん
    ふかえ医院 口コミ
    私は深江医院長の旧友だった者ですが、院内がアットホームな雰囲気だった事に感心しました。また、地元の方からも慕われてもしました。皆様にも深江医院を推薦します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひ病院の口コミ詳細ページ上部へ